★★ 2019年 秋冬の新製品のお知らせ ★★

[ 2019.10.08 ] より

いつも「かんてんぱぱ仙台泉店」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

秋冬の新商品が発売となりました♪

 

~ 豆乳でつくるプリンの素 ~

このプリンの素は卵・乳成分を使用しておりません!

アレルゲンフリーの原料を厳選し、寒天らしいさっぱり感を残しつつ、

コクのあるプリンができました。

 

~ 大根もち ひなこえび・ホタテ入り ~

 

大人気の大根もちに「ひなこえび・ホタテ入り」が新しく仲間入りしました!

香ばしいひなこえびと

うま味たっぷりのホタテの組み合わせがバツグン!

食感のアクセントとしてキクラゲとレンコン、彩りにチンゲンサイを加えた海鮮風の大根もちです。

生地にもこだわり、ホタテとエビの魚介エキスに鰹節と昆布のうま味を加え、

香り豊かに仕上げました。

 

~ ぱぱドレッシング うま味和風 ~

定番人気の「ぱぱドレッシング和風」がもっとおいしくなってリニューアル!

今までの和風ドレッシングの良さをいかしながら、

さらに「しょうが」や「みょうが」などの香味野菜と玉ねぎの甘みをプラスして、

コクのあるしょうゆベースの万能ドレッシングになりました。

油にもこだわり、ごま油を加えたことで、香ばしいゴマの香りが広がります。

その他、秋冬の期間限定商品も販売を開始致しました!

(数に限りがございますので、品切れの際にはご容赦ください。)

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!

かんてんぱぱショップ仙台泉店

TEL022-777-1748