2018年 秋冬の新製品が発売になりました

[ 2018.10.09 ]

★★ 2018年 秋冬の新製品のお知らせ ★★

 

いつもかんてんぱぱをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年10月9日(火)より、秋冬の新製品が発売になりました!

 

 

新発売『大根もち きのこ入りみそ味』
水を入れて焼くだけ!で大好評の「大根もち」に、秋にぴったりな「きのこ入りみそ味」が仲間入り♪
食感と風味にこだわり、選び抜いた「まいたけ・きくらげ・ぶなしめじ」の3種にきのこに、
みその芳ばしい香りが食欲をそそります。

 

 

新発売『うす青大豆 ひとりむすめ』
長野市の西部で多く生産されている、通称「うす青大豆」と呼ばれる黄緑色をした大豆です。
味の良さから人気があり、地元では愛情を込めて「ひとりむすめ」という名前で親しまれています。
ひたし豆にしても、煮豆にしても砂糖が入らないくらい甘みがあります。

 

 

新発売『寒天蜂蜜 しぼり出しタイプ』
大人気の寒天蜂蜜に、とっても便利なしぼり出しタイプが新登場!
お好みで出す量を調整できます♪

 

 

新発売『ポタージュ4色セット』
全部の味を試したい!という声から生まれました!
コクがあってボリュームたっぷり。寒い季節にぴったりです。

 

 

リニューアル 『寒天カフェオ~レ』『寒天ゆず茶』 『寒天レモンティー』
寒天茶シリーズが、美味しくなってリニューアル!
あったかドリンクなので、寒い時期にオススメです。
冷めるとやわらかく固まるので、1杯で2度楽しめます。
食物繊維は1杯あたり3g。
カラダとおなかに嬉しい寒天ドリンクで、ほっと一息いかがでしょうか?

 

 

 


 

 

6,000円(税込)のお買い上げごとに、お得なプレゼントキャンペーンもございます。

ぜひオンラインショップへどうぞ!