2020年 夏の新製品が発売になりました!

[ 2020.06.01 ]

★★ ★★ 2020年 夏の新製品のお知らせ ★★

  いつもかんてんぱぱをご利用いただき、誠にありがとうございます。
  2020年6月1日(月)より、夏の新製品が発売になりました!

 

 

新発売『ぷるココ』

新感覚!濃厚ココナッツムースに寒天粒ゼリーを入れて食べるデザート!
ココナッツミルクパウダーをたっぷり使用したふわとろムースと、
ぷるっとした食感のつぶつぶゼリーが新しい!夏にぴったりなデザートの素です。

ぷるココ

 

 

新発売『デリソース あじわいレモン』

さわやかでフルーティーな香り。
これ1本で料理がもっとおいしくなるデリソースが誕生!

デリカッセン(惣菜)に合うドレッシングという意味を込めた「デリソース」。
濃縮レモン果汁と、アップルビネガー、つぶつぶ食感の玉ねぎが特徴の味わい深いデリソースです。配合された寒天には、振ったあとにドレッシングが分離しづらくなる効果も。
サラダはもちろん、お肉や魚介などのお料理にも幅広くお使いいただけます。

デリソース あじわいレモン

 

 

新発売『牛乳寒天の素いちご味』

大人気の牛乳寒天に「いちご味」が仲間入り!
牛乳のやさしい甘さといちご味のコンビ

牛乳が苦手な方にもおすすめ。牛乳をそのまま飲むだけでなく、さらにおいしく食べましょう!
いちご果汁パウダーが入って、牛乳のやさしい甘さといちごの風味がある
さっぱりとした牛乳寒天がつくれます。

牛乳寒天いちご味

 

 

夏限定品も販売開始しました!〜
『水だけでつくるシャーベットの素 いちごミルク味』
『水だけでつくるシャーベットの素 抹茶ミルク味』
『水だけでつくるジャージャー麺の素』
『水だけでつくる和風冷麺』
『水出し韃靼そば茶』
『水まんじゅうセット』
『水まんじゅうの素』
『あんみつ』

 


お買い上げ金額に応じて、お得なプレゼントキャンペーンもございますので、
ぜひこの機会にお買い求めくださいませ。