2019年 秋冬の新製品が発売になりました

[ 2019.10.01 ]

★★ 2019年 秋冬の新製品のお知らせ ★★

 

いつもかんてんぱぱをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年10月1日(火)より、秋冬の新製品が発売になりました!

 

新発売『豆乳でつくるプリンの素』
卵と牛乳不使用のプリンができました!

卵・乳アレルギーの人も安心して召し上がっていただけます。

寒天らしいさっぱり感を残しつつ、コクのあるプリンです!

お好みの豆乳や、味付きの豆乳飲料でもつくってみてくださいね。

 

 

新発売『大根もち ひなこえび®ホタテ入り』
フライパンで焼くだけ!モチモチの大根もち第3弾!
国産のひなこえび(イサダ)とホタテを使い、食感のアクセントとして

レンコンやキクラゲ、彩りにチンゲンサイを加えた海鮮風の大根もちです。

 

 

新発売『ぱぱドレッシング うま味和風』

定番人気の「ぱぱドレッシング和風」がもっとおいしくなってリニューアル!

新製品の「ぱぱドレッシングうま味和風」は、今までの和風ドレッシングの良さを生かしながら、

さらに「しょうが」や「みょうが」などの香味野菜と玉ねぎの甘さをプラスして、

コクのあるしょうゆベースの万能ドレッシングになりました。

 

※誠に勝手ながら、「寒天ソフトキャンディー とまと寒天」は2019年9月末をもって販売を終了いたしました。「ぱぱドレッシング香味野菜」は在庫限りで販売を終了いたします。何卒ご了承ください。

 


 

お買い上げ金額に応じて、お得なプレゼントキャンペーンもございますので、
ぜひこの機会にお買い求めくださいませ。