インスタキャンペーンを実施中

[ 2020.09.04 ]

 

 

かんてんぱぱのインスタグラムキャンペーン実施中✨
抽選で15名様に寒天スナック「さくさく寒天」をプレゼント

 

みなさまのフォロー&いいね、お待ちしてます♪

 


 

■応募方法
1、@kantenpapa_recipeをフォロー
2、プレゼントキャンペーンの投稿をいいね!

 

■応募期間
2020年9月4日(金)~9月17日(木)

 

■プレゼント
賞品
ショップ先行販売商品「さくさく寒天」
※商品発送は9月下旬を予定しております。

 

■当選発表
当選された方には9月23日(水)~9月25日(金)にInstagramのDMにてご連絡いたします。

 

■注意事項
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※当選発表は当選者へのInstagram DMをもってかえさせていただきます。
公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。
※当選通知受信後、指定の期限までに、賞品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。
※キャンペーンに関して当選者の方にご提供いただいた個人に関する情報(ご住所など)は、当社にて適切に管理させていただき、当選者への連絡およびプレゼント送付の目的にのみ利用いたします。
※プロフィールを非公開設定にされている方は、応募対象外になりますのでご注意ください。
※本キャンペーンのご応募をもってInstagram利用規約に合意いただいたものとみなします。
※本キャンペーンは、Instagramによる主催ではありません。