一覧表示
ホーム
> トピックス
2007.06.28 青野恭典フォトアートギャラリーの写真が変わりました
日本の山々の変化をカラーで
開館以来、多くの皆様方のご来館をいただきありがとうございます。
6月には5周年を迎えます.新たな展示のご案内とともに、お礼申し上げます。
山の魅力。それはとりもなおさず“自然”の美しさ、厳しさゆえの豊かさであろう。
長い年月を、自然との対話で過ごして来た私にとっても、その魅力は尽きることがない。私の原点、と言える情熱が今も棲んでいる。
高嶺では、自然がより原始的な姿で生きている。山に身を置き、踏みしめる一歩一歩は、自らが自然の一部であることをゆっくりと告げてくれる。気象も、光線も、変化は激しく、四季折々の表情は立ち止まることを知らない。山の千変万化する表情に出合うときこそ、“自然の創造”をテーマとして追い求める、私のシャッターチャンスだと心得ている。
このたびは、日本の高嶺で出合った変化限りない光景をカラー作品で、カフカズ(コーカサス)の山、ヨーロッパアルプスなど海外の山々を、昨年から好評であったインクジェットプリントによるモノクロ作品で構成、展示いたします。臨場感のある大画面で、山の息吹をお楽しみください。
青野恭典
■◆■
青野恭典写真展「高嶺への誘い」
■◆■
展示作品
カラー・モノクロ特裁、全倍、大全紙 約50点
会 期
平成19年6月28日(木)〜平成19年11月中旬 午前9時〜午後6時
※6月30日、7月1日は作者が来場いたします。
会 場
かんてんぱぱホール内「青野恭典フォトアートギャラリー」
※青野氏、ギャラリーについては
こちら
で詳しくご覧いただけます。
海外の山々をモノクロ作品でご覧いただきます
会社情報
サイトのご利用にあたって
個人情報の取り扱いについて
特定商取引法に基づく表示
Copyright 2002-2007 Ina Food Industry Co., Ltd. All rights reserved.